頑なに… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




旦那がリビングで作業しているので

私はハンドメイド片付けしています😊

(旧 お嬢の部屋🥰)



ぽってりフラワー




花火大会引きずります笑い泣き


杉山清貴&オメガトライブ

『ふたりの夏物語』


が流れて全編録画したのですが

やっぱり諦められないと

再びライブツアーを探しました🔎


がー!やはり行けるのは無かった🤷



オメガトライブじゃなく

杉山清貴だけなら近くでも

ライブあるからいいんじゃない?!


いや、オメガトライブがいい!

うーん、仕方ない

帰ったら昔のCDを聞くかなー


だって!!



ーーーーーー

あの時、ライブ代が高い!!

とか言わないで

行けば良かったのに…💦💦


再結成で40周年記念ツアーだから

二度とないチャンスだったのに

もったいなかったよ…😮‍💨


ただ金額だけで判断しないで

深く考えれば良かったのに…🤔

ーーーーーー




私は杉山清貴だけでも

(ちょっと失礼な言い方だけど)

あの澄んだ歌声を聴けるなんて

すごくいいと思うんだけどなー



本当の本当に追加公演最後で

10月に日本武道館音符


とかライブがあったらいいなぁ~キラキラ




ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いくらかな?


今はサーモンの脂ももたれ気味タラー

穴子、鰻は苦手だなーチュー