TOKYOシティポップ花火 2024 その1 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




あづい…💦💦💦


ぽってりフラワー


今年も行って来ました!


TOKYOシティポップ花火 2024


線路沿いには撮り鉄?
沢山の撮影隊が構えていました📷


私も撮ります〜🎇


東京競馬場


場内はとてもきれいキラキラ


場内というのかな?
中はエアコンも効いています🎐





開演1時間前に到着〜


去年は行列で
フードを買えなかったので
今年は途中でパンを買いました🥐


1時間前でもキッチンカーは
どこも行列でしたよ〜ステーキ


旦那はビールを持参して
更に生ビールを購入🍻
(帰宅してからも飲んでました…)




オープニングは
高中正義
ブルー・ラグーン

もーめちゃくちゃ大好きな曲🌊


もっと載せたいけれど
制限がかかって無理だった😭


会場からおー!!と歓声が🎇


次はユーミン
中央フリーウェイ


私のスマホは容量いっぱいで
今年もまた旦那のスマホで
撮ったのでもう貼り付けできずチュー


また次回〜!!



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


まだでーす🍐

梨のイメージはスイカの後🍉


夏も後半戦になり
梨が食卓に出てくると
夏も終わりだなぁ~🌊
と思いました照れ