エアコン…扇風機…テレビ…ホームベーカリー… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



暑い…😓




今日は朝から除湿をオン上差し



今日のお昼ごはん


ざるラーメン ごまだれ


旦那用 マズいウインナー


私はカリカリ豚肉

うましグッ



ぽってりフラワー


数ヶ月前、エアコンが壊れて
先月取り替えました…


先月は扇風機が壊れました🌬
近々買う予定…


そして、最近、ミシン部屋の
テレビに赤い筋が出るようにびっくり


ずっと出ている訳ではないけれど
もう10年以上使っているから
どんどん壊れていくであろうタラー

こちらは壊れたら
もうテレビは置かないかなキョロキョロ

YouTubeで我慢グー



そして、パンを焼こうと
ホームベーカリーを出したら
パンケースがガタガタしてる…ガーン

どうやらこちらも先は短いらしい…ガーン


うーん…そろそろ買い替えか?!
これも10年以上使っていると思う…🍞
(内心、新しい機能付きのも
使ってみたいなぁ~とも思ってる😁)



ネットが安いしポイントも付くけれど
エアコン買い替えの時の
東京都のキャンペーンで
商品券をもらったので
それを使って買ってもいいな…🤔

商品券をもらえただけでも
お得なのに
ついクレカポイントも欲しいと
思っちゃうのよね😅



ぽってりフラワー




ぼくチンはもうすぐお誕生日でちゅ🐶