やれば出来る子♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんばんは飛び出すハート


どんよりだけど
暑いより過ごしやすいですウインク



昨日の夕食


餃子60個


枝豆


サラダ


イカ唐揚げ


お嬢がいたから
張り切って作りました!


丼丸食べて、マック食べて
業スー寄って買った
アイスボックスにパピコ1本
冷凍庫に眠っていた
旦那の八天堂のアイスパンを食べて
晩ごはん食べたんだよびっくり

すごくない??


まーいっぱい蓄えてまた頑張れ筋肉


帰りに少しお小遣いあげて
駅まで送りましたバイバイ


どんどん電車が来るので
何分に乗ったの!?と
ラインで聞く📲

今、どの辺りを走行中かなって
考えながら乗換案内アプリを
見ているんだ〜🥰
って言ったら

ストーカーだな!

って返信来た泣き笑い



お嬢のストーカーになれるのなら
なりたいくらいだけどラブ


見えないから心配なのよねおいで



でもね、居たらいたで
お嬢も甘えてしまうのよね…

家にいたら
私も手を掛けてしまうし…


地元で就職した時も
しょっちゅう会社まで
送迎していたもの🚙


今はちゃんと自力で
遅刻せず出勤していてびっくりびっくり


私はやれば出来る子だからwww
だってさ〜ニコニコ

実家ではやろうとしなかったのねアセアセ

すっごくものすっごく心配だけど
ひとり暮らしして
お互い良かったんだよね…きっとウインク


とにかく元気でいてくれたら
それでいいのです🤗


結婚するまで心配は尽きないけどさ!