1つで凄い満足感あり♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート






昨日のおやつ


あまみカオリ研究所


ラムレーズン×ショコラ


ラムレーズンは苦手だけど
何だか美味しいグッ



1つだけでケーキを
食べたような満足感キラキラ


ごちそうさまでした!



昨日の夕食


シソちくわ


里芋イカ煮物


レタスきゅうり海苔サラダ


豚肉ブロッコリー炒め


塩サバ


今日、コストコへ行くので
冷蔵庫掃除www

久しぶりで嬉しい〜バレエ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


手先が器用な人

色々な家具を作ってもらいました!

引っ越す時にジモティーで
募集したら欲しいと言う方が
沢山いらっしゃって
全てお渡ししました🎁

父が亡くなるんだったら
1つくらい残しておけば
良かったと思いますが
父が亡くなるとは思ってもみなくて‥

人はいつか亡くなるのに
自分の親が亡くなるとは
想像すらしていなかったアセアセ


手元にはないけれど
今、どこかのお宅で
活躍していると思います😊


実直でちょっとしたスペースに
三段の棚で上には物を置きたい
とリクエストしたら廃材で
ぴったりの棚を作ってくれる
そんな感じです🪚


今の家には収納が少なく
階段下に納戸を作れるような
スペースがあると思います
(設計図を確認しないと分からないけど多分)

ちょっとしたストック品とか
そこに置いたら
かなりスッキリするんだけどな~と
思いつつ
ちゃんとした物を作ってくれるのか?
信用できる工務店か?
丁寧に作ってくれるのか?
等、考えると施工する気になれず
こんな時、父がいたら
きっちり作ってくれるだろうなぁ照れ
と思ってしまいます…