久しぶりにのんびり〜 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




晴れかと思ったら曇り…



昨日の夕食


鶏つくね


揚げ餃子🥟


しいたけバター🧈


プルコギ


白菜漬け


昨日、お弁当を買って
買い物もしたので
割引オンパレード🎉


スーパーの近くに住んで
こうやって割引品で作れば
かなり節約生活になると
思うんだけど
引っ越す気持ちはない🥺

そっちの方がマイナス🤷



今日の朝ごはん


次男坊からの差し入れ🎁

帰省した時のおにぎり事件の
大葉味噌と海老マヨ🍤


次男坊から聞いたけど
あの時、豚肉はたった1つ
だけだったのに
豚肉NGの旦那が
取ってしまったらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


割と貧乏くじを引くタイプガーン


ぽってりフラワー




旦那が片付けの為
出勤したので気が抜けています…ニコニコ



スタバ行きたいなぁ~

バナナを飲まないうちに
次のが発表されました!!

こちらは期待していますおねがい


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックは8ビートだけど
定義は曖昧っていうので
フィーリングで選ぶと…


いっぱいある〜〜〜🎸


基本的にB'z


あとマイケル・ジャクソン

上げきれない〜音符



DOSEの『修羅』
も大好き〜😘