物より想い出 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




朝は晴れていて天気予報はハズレ?

と思う程でしたが

やっぱり雨☔



ぽってりフラワー




昨夜、何かの番組で

杉山清貴&オメガトライブの

【ふたりの夏物語】

が流れてきました🌊



ブログに書いたかもしれないけれど

友だち夫婦がファンではないけれど

《杉山清貴&オメガトライブ

40周年ライブ》

へ行って凄く良かったという音符


杉山清貴&オメガトライブ




私も去年、旦那を誘ったけれど

11,000円だったかな?!


(その前にも杉山清貴だけのライブが

近くで開演されるから行かない?

って誘ったけれど

その時も高いからって(6,900円?)

行かなかったんだよねー)



旦那は高過ぎるから行かないって

言ってたのですが

昨夜、またオメガトライブの曲が

流れてきて

やっぱり行きたいと…😮‍💨



ってライブ情報を調べたら

前日5月31日で終わってたw



もう少し早く気付いていたら

5月20日 NHKホール

5月22日、5月23日 渋谷

5月26日 人見記念講堂

5月31日 NHKホール


追加公演、再追加公演いっぱい!!

行けたやーんチューチューチュー



更に追加公演発表もされたけど

沖縄、パシフィコ横浜…遠いーガーン




だからさーあの時

行っておけば良かったのに…


もう老い先短いんだから

行ける時に行っておかなくちゃ

&

物より想い出おねがい



冥土の土産を沢山用意しとこ🎁



ぽってりフラワー







左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いい思い出はそんなにない…


昼寝していたら
母が買い物へ行ってしまい
ひとりで泣いていた…

それ以来、昼寝をしなくなった私ショボーン



母も割と愛情がない人…