明るくなった夕食 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



昨日より少し気温は低いです晴れ




昨日の夕食


白菜メインの炒めもの


はんぺん、枝豆バーグ?みたいな


サバの西京漬け焼き


ほぼ食卓に並べ終わったら
わんこチンが吠えだして
???と思ったら

お嬢の登場〜キラキラキラキラキラキラ


こっちまで用事があって
済ませたらそのまま帰るつもり
だったらしいけど
地元の先輩に
『実家へ帰るなら一緒に!』
と言われて歩いてきたらしいびっくり


先輩がいなかったら
近くに来ても
アパートへ帰っていたんだね悲しい


帰るのが面倒くさいという気持ちは
分からなくはないけれど
ちょっと寂しい…ガーン


晩ごはん食べて
わんこチンと遊んで
お菓子とアイスを食べて
帰りました🚉


買っておいたキャラメルアイスが
凄く気に入ったらしく
とても嬉しかったですラブ


来ると分かっていたら
もっとマシな夕食作ったのにタラー



帰りがけに生活の足しに
3,000円を渡しました💴

え?こんなに?!いいよー!

って1,000円戻してきて
わがままお嬢の謙虚な姿に
大人になったな~と思いました照れ



ぽってりフラワー





おねえちゃんは
あっという間に帰っちゃったな…



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


大好き〜😁

音楽が聞こえたら踊る💃