ちょっとした夢を見てみた☆ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




ぽってりフラワー



今日は気の合った仲間とランチスプーンフォーク

サラダ


チキンパエリア


デザート



今日のお散歩🐾


ちょっと行かなかっただけで
草の成長が凄い🌿






ぽってりフラワー


先日の
【家、ついて行ってイイですか?】
大学卒業式後の
美女のお家へ行ったら
起業した社長でした~びっくり

凄いね~流れ星


スタイル良くてきれいで
頭も良くて字も上手〜拍手

⚠一応、加工しました!


パーフェクトで羨ましいなぁ〜ウインク


ここまでとは言わなくても
来世は健康でバリバリ働ける
体で生まれたいね筋肉

仕事も勉強も健康じゃないと
出来ないからね…

生まれ変わる来世は無いけれど
ちょっと夢を見ました流れ星