変わる母の日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


結構な雨風🍃☔



昨日の夕食


母の日、ということで
旦那がごちそうしてくれました🍣


ラーメンは旦那用🍜


サザエさんで波平さんも
フネさんに母の日のプレゼントを
サザエさん達と一緒にしたい!!
と言ったら
『お母さん(フネさん)は
お父さんのお母さんじゃない』
と断られていました🙄

波平さんはお母さんじゃないけれど

いつも世話になっているから…

と思考をこらしていました❣️



そうだね!

母の日=産んでくれたお母さんのみ

じゃなくて

お母さんみたいにお世話をしてくれる人

と思う人に感謝でいいよね💖



ぽってりフラワー




私は旦那と実母、義母に

同じプリザーブドフラワーを

贈りました💐


いつもなら花の好きな実母には
鉢植えを
庭のない家に住んでいる義母には
アレンジメントを贈っていましたが
実母も足が悪くなってきたので
家の中で楽しめる
プリザーブドフラワーに変更上差し


実母の喜ぶ姿を妹が
動画で送ってれました💐

義母は退院したばかりで
御礼のメールをもらいました📩


自己中でキツい実母
ほんとに心底意地悪な義母
ですが
もう少し長生きしてほしいです…
 

人が亡くなるのは嫌だなー悲しい


ぽってりフラワー





ぽってりフラワー