老夫婦より素晴らしいメニュー | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


🙌🙌🙌旦那出勤日🙌🙌🙌
🙌





今日は雨予報☔



ぽってりフラワー



昨日は色々あって

午後は更新できずーえーん




昨日のお嬢の朝おやつ


私が作ったプリンに
ホイップしてデコレーション🍓

自分だけなら買わないだろう
乳脂肪分35%を使う爆笑

そして高いいちごも買ったw


黒糖で作ったので色味が悪いけれど
お嬢に美味しい!!を頂きました🍮



昨日のお昼ごはん


二郎をテイクアウト🍜

(ここで色々あってタラー
原因はコミュ障旦那…
子どもたちも憤慨ハッハッ


お嬢用


私用 これでお腹いっぱいチュー


いつも通り美味しかった〜電球



ぽってりフラワー


午後はお嬢と買い物へ🚙

業スーも行ってみたい!!
ってことでお嬢の食材も購入🛒

コレ安い!を連発していましたニコニコ



先日もご飯写真を送ってきましたが
しっかり自炊していて偉いキラキラ


写真は載せられないけれどメニューは

スターぶりソテー
スター豚肉野菜煮物
スター焼き鮭
スターキャベツ豚肉巻き
スター煮込みハンバーグ

しっかりタッパーに入れて
いましたOK

今の私たち老夫婦より
ずっとバランス良くて素晴らしいおねがい



昨日の夕食


割引中のチキンマックナゲット


めちゃ見た目が悪い…

チキンとチーズと海苔を
生春巻きで巻いて焼きました…


次男坊から教えてもらって
お嬢がシソが苦手なので海苔にして
作って見たけれど
具を入れすぎてパンクピリピリピリピリ

次回はシソでリベンジします!!


お嬢用ミニトマト肉巻き


肉団子スープ


旦那は二郎…
ほんとはお昼ごはん用だった…



ムカつく案件
書くのもムカつく!!

旦那、マジで周りを不快にさせる🦍


ぽってりフラワー





左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤーチャンプルー

食べられないケド…💦