地道に頑張るᕙ(  • ‿ •  )ᕗ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート





ふと気付いたらノハナの締め切りが
迫っていて焦って注文しましたアセアセ



今日のお昼ごはん


はらこ飯

旦那の奢り!
ごちそうさまでした🥢



今日のおやつ


セブンスイーツ
ダブルシュークリームラブ


私の奢り!

クオカードペイ当選したので爆笑


ぽってりフラワー


今朝は混雑前にガソリンスタンド⛽
10円引きクーポンがあったので
146円/L チョキ

そして郵便局で退職金を下ろし💴

NISA用楽天銀行へ入金🏧

帰宅して洗濯再開👕



昼前に次男坊を送り
セリアとスーパーで買い物🛒


フットワーク軽いな私ダッシュダッシュダッシュ



ぽってりフラワー


楽天銀行の利子が凄くいいよ!
と妹に通帳を見せてもらって
ビックリびっくり


じゃあ私もおねがい
って言ったら1人1口座でしたタラー


すでに積立NISAで
家用口座を私名義で開いていました悲しい


地道に懸賞とネットフリマを
頑張るしかないなーチュー