友だちみたいな関係 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんばんは飛び出すハート



2階から覗くわんこチンに
後ろ髪を引かれながら?
妹たちとランチへ🚙


初?ジョリーパスタ🍝

サーモンイクラクリームパスタ


ティラミス🇮🇹


基本的に実家のこと、母のこと
色々おしゃべりして
ストレス解消〜!!




私は結婚して田舎暮らし
真ん中の妹は結婚しても東京で
一番下の妹は海外暮らし

大人になって集まって
ゆっくり話せるのはごく最近で

姉妹でも考えが違って
友だちみたいな感じで面白い爆笑



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


暗い時代…かな


小学校、中学校は
まだまだ軍隊みたいで
嫌だった…😞


先生は生徒を殴ってもお咎め無し🤜


怒りをただぶつけている
教師ばかりだったなハッ