今日のプラン! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




GW初日〜☁


人の雑踏は好きだけど

渋滞は苦手です真顔



ぽってりフラワー




今日のプランは〜

16:30 クレヨンしんちゃん

18:00 人生の楽園

18:56 博士ちゃん

21:00 アド街ック天国(春日部)

22:00 街並み照らすヤツら



テレビ番組のプランです爆笑


22時〜街並み…に期待しています星



もっと書きたいけれど

指が痛いえーん




今日の朝ごはん


そぉ〜っと買っておいた
【くるみ餅で巻いた
もち食感ロール】


みたらし味だけど美味しい〜グッ

くるみも餅も好きだからかなウインク



今日のお昼ごはん


旦那にはナポリタンパスタ

私はパスタ拒否パー

松屋の牛丼てへぺろ


ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




日常で役立つ哲学の教えは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


えー?!分からない〜💧