本当の感想?! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




富士山🗻と桜🌸(昨日)



ぽってりフラワー


昨日はわんこチンのトリミング🐕


きれいさっぱり✂

横顔はスヌーピーみたい🐕


疲れちゃったじょ…



昨日のお昼ごはん


トリミング待ちに
餃子の王将へ〜🚙


ちょっとクセがある…
(何の肉を使ってるんだろう…?)




私は揚げ焼きそばを
注文しましたが
皿うどんみたいな細麺でショックガーン

ショーケースの見本は
太かったような…

味も薄くて酢をかけながら
食べました🥢

薄いというかインパクトが無くて
ラーメンもそうだけど
調味料入れ忘れたの?
っていう感じでした😭



20年くらい前に
次男坊の誕生日で行った時
イマイチだなーショボーン
と思ったので
その後、一度も行かず🍜

『坂上&指原のつぶれない店』
でみんなが凄く美味しい!!

と言っていたので
変わったのか?と思って…


でも売れているってことは
美味しいってことよね…キョロキョロ


テレビで知っているお店を
うわー凄く美味しい!!
って大げさに言っているのを
見ているから
やっぱりか…とも思うけど残念悲しい


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




朝ドラ晴れ