大事に食べた手作りパン♡ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻

旦那が出勤日で早起きダッシュダッシュ



江の島〜🏝



載せ忘れ!昨日の朝ごはん


お嬢が作ってくれたパン

大事に大事に食べましたラブ

難しくないレシビなんだって🤗



昨日のお散歩🐾








ぽってりフラワー



昨日の富士山🗻


昨日の夕食


春巻き

割引ローストビーフサラダ

青椒肉絲


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


NHK朝ドラ『虎に翼』
間違いない👍

朝ドラはほぼ面白いけれど
今期は誰にでも響くのでは?!


ハート


NHKドラマ10『天使の耳』

見応えあり📺


ハート


テレ朝『Destiny』

民法で今のところ面白そう👍


ハート


広瀬アリスちゃん大好きだけど
今回はスルーかなー💧💧💧