自立で母の出番なし(TдT) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日は曇り予報☁


今日の日の出・日の入り時刻


ぽってりフラワー


昨日からお嬢が来ていて
更新できずー😅


お土産にお嬢手作りパンを
頂きました😊

手捏ねで作って凄いキラキラキラキラキラキラ

昔、捏ね機がない頃は
手捏ねしていたけれど
大変だったのでビックリ!!

強力粉やイーストについて
アレコレ聞かれたのですが
まさか、本当に作るとは
思わなかった照れ

何回も作ったようで
めちゃ褒めていますキラキラキラキラキラキラ



お嬢をピックアップして
ロピアで買い出し🛒


お昼ごはんにチキン ¥999


チャーシュー丼 ¥666

を買って家で食べました!


ぽってりフラワー


そして夜は〜



お嬢の誕生日パーティー🎉🎉🎉

ご飯は久しぶりに6合炊いて
お腹いっぱい食べました🍣

お兄ちゃんは仕事で来られず‥

お兄ちゃんが居たら
8合にしないと
間に合わなかったな~😁



買い物しながら
欲しい物があったら
買ってあげようと思っていました!

でも安い物はそれなり🤔

と分かっていて
しっかり自炊しているので
安いシーチキンとか
安いトマト缶とか要らないって🤷


ちゃんと自立していて偉いって
褒められるけれど
私の出番が無いのよね…悲しい


今朝、洗濯していたら
昨日着ていたお嬢の服とか無くて
今日、持ち帰って洗うつもり
だったらしい…

そんな遠慮しないで〜不安


偉いといえば偉いけど…🥲


ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


つぶあん派🍵



ただでさえ甘いあんこ!

こしあんのしつこく口に残る感じは
苦手…🤷


つぶあんなら自分で
甘さ控えめで作れるしねキラキラ