突然の訪問 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



土砂降り…☔🍃☔



昨日のお昼ごはん


次男坊にこちらをもらったので


中身は少ない…


かけうどんにトッピングして
食べました!!

美味しかったですグッ



ぽってりフラワー



そして昨日の午後
ラインがバンバン鳴るなぁと
開いてみたら
駅まで迎えに来て〜🚙

お嬢の突然の訪問でした~びっくり

わんこチンに洋服を
2着買ってきてくれましたキラキラ


わんこチン、大歓迎のペロペロ🐶


ネイルとカラーに行ったついでに
こちらに来た模様🏠
(給料、まともに支払ってもらっていないのに
そこは節約しない…)


もぉ〜たまたま家にいたけれど
出掛けていたら
どうするつもりだったの?!


旦那が居ないからと
引き出しをドーンとひっくり返し
整理していた書類を
ダッシュで仕舞いましたダッシュダッシュ



昨日の夕食


最近、しょぼい食事ばかりなので
頭が働かず
わんこチンのお散歩しながら
めちゃ考えましたアセアセアセアセ


ポテトとブロッコリーグラタン


春キャベツのサラダ


割引 トンテキ
(冷凍しておいて良かったー!)


白いご飯も炊きました🍚


スープも…と思ったのに
作り忘れ🥄


でもお腹いっぱい〜という
声を聞けたので良かった照れ


ぽってりフラワー


お米持って行く?

重いからいい!

(駅近の大型スーパーで買うのかと思ったら

近所のドラックストアで買えるそうです!

もし私がひとり暮らししていたら

必死に持って帰ると思う…現代っ子?!)



業スーで買った

冷凍ナス🍆

冷凍きざみ玉ねぎ🧅

冷凍じゃがいも🥔

を持たせました🛍



今度、業スー行きたい!!

って言っていました🛒


いつでも連れて行くよ~ラブラブ

って言ったけれど

きっと買ってあげちゃうね~笑い泣き



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


わんこチン🐕

ママが席を立つとこの通り上矢印

戻って来ると座る場所が無い😅