楽しく暮らしたいね〜 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




今日の日の出・日の入り時刻

一日雨予報…☔



日曜日のお昼ごはん


ペペロンチーノ🍝

麺好きな旦那のリクエスト!

私はもうパスタは飽きた!


コストコのハイローラーなど
適当に食べました🇺🇸


日曜日の夕食も
コストコで買ったお惣菜でOK

『ポークケサディーヤ』

ほぐした味付き豚肉に
サルサソース?とワカモレ?
みたいなソースをトッピングして
食べましたが
美味しかったです〜グッ


まとめ買いしたから
しばらくは食材の買い物には
行かないつもりです🛒


旦那の偏食が無ければ
冷蔵庫が空っぽになるまで
減らしたいんだけどね…🤷


ぽってりフラワー



日曜日夜、『万博の太陽』
を観ました📺


世界と繋がりたいと夢見る
少女の青春物語


とても良かったけれど
最後に中島みゆきさんの
『時代』が流れたら
あー歳を取ったんだなーと
ちょっとグッと来てしまいました悲しい

残りの人生
楽しく暮らしたいね!!


ぽってりフラワー




ずーっとお嬢を見ていたいラブ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野菜代わりにプルーンエキスを
食べていま〜すウインク

冷え込む夜にはホットプルーンで
体の芯を温めて目覚めもスッキリ目