水曜日、木曜日の夕食… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


桜開花宣言がどんどん
延びています…🌸


ぽってりフラワー



今朝はびっくりドンキーで
モーニングしてきました!
が、その前にご飯記録…


なかなか追い付かないタラー



水曜日の夕食


旦那希望で

割引鶏肉で唐揚げを

山盛り揚げました〜💪


急遽、フリマ出動してもえたので

1.4キロをひとりでどうぞ〜ウインク



サラダ


フライドポテト🍟



次男坊用サラダ



木曜日のお散歩🐾


お月さんがキレイでした🌕





木曜日の夕食

旦那はラーメンの日🍜


私は無印良品週間で買った
【海老のレモンソテー🍋】


酸味が目立っていて
ヤングコーンが今ひとつ…

¥690

これ、2人分なんだけど
ほんのつまみ程度かな…悲しい