なかなか都合良く行かないな… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こ、こんにちは…飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


母と妹が午前中から来ていて
ブログは途中までしか書けず
今、続きを書いていますてへぺろ


えーと、何を書くんだっけ??


これからわんこチンのお散歩だし

洗濯物、布団を取り込み夕食…


あー今日は1投稿だけかなえーん




土曜日のランチ


幸楽苑の福袋の食事券を
まだ使っていなくてガーン

トリミングに行くついでに
食べに行きました🍜

旦那は味噌ラーメンセットかな?


私は胡麻味噌ラーメンだったかな?


ほんとはお兄ちゃんも一緒に
行く予定だったけれど
編集が終わらなくて🙅

お兄ちゃん
楽しみにしていたのに…😔



あと1,500円分あるから
また来週行く予定です〜🍜


胡麻味噌だったから
後でピーピーになりました悲しい



土曜日の夕食


イカと白菜、野菜炒め


サバの味噌漬焼き


マグロとサーモンのたたき


なかなか生モノに有りつけない
お兄ちゃんは
めちゃ喜んでいました🍣



ぽってりフラワー



かわいいわんこチンの出来上がりキラキラ


ぽってりフラワー



お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ロックがメインかな💃🕺