張り切っちゃう夕食 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




今日の日の出・日の入り時刻




昨日の夕食


回鍋肉


ナスの煮物


豚肉、ほうれん草炒め


漬物


お兄ちゃんが居たから
夕食は張り切って作りました🍆

相変わらず忙しいので
いっぱい話しかけると
制止されてしまうけれどてへぺろ

まともな人と話すのって楽しい音譜音譜




旦那と話すとトンチンカンだから
話すことを止めてしまうんだ…
と昨夜、はっきり分かりました電球


ぽってりフラワー



今日は大好きなお姉ちゃんが
来るから
いい子で待っててね~ラブラブ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


料理にはあまり使わない🫒

アヒージョに沢山使うかな🍤