時代を超える刑事 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



富士山🗻

画像粗いなータラー


今朝、東京空襲の記事を読みました📰

空襲から一夜明けて焼け野原に
普段は見えない富士山が
朝焼けに照らされて見えていた…

とのことでした😢


3月10日は東京都平和の日
でもありました照れ


この景色がいつまでも
キレイに見られますようにお願い


ぽってりフラワー


朝ドラ『ブギウギ』のことを
残しておきたいと思いますウインク


今朝のブギウギに
日本の刑事を代表する?

内藤剛志さんが
時代を超えて出演していました📺

ちと笑った爆笑


どこで見てもハマっている〜笑い泣き



ぽってりフラワー



最近は子役の子どもも
素晴らしい演技ですが
こちらの男の子の役名を
忘れてしまって
名前が分からないのですが
とてもいい演技だと思って👍

光っていましたキラキラキラキラキラキラ


長く役者さんとして
成長してほしいです流れ星


ぽってりフラワー



そして!淡谷のり子さん扮する
茨田りつ子さんがダンスしてる💃


淡谷のり子さんは座った姿しか
見たことないので本当?!


調べてみたら頭に大きなリボンを
付けてかなり攻めた衣装で
本当にラインダンスを
踊っていました👯👯👯

のちに服部良一さんは
凄く嬉しかった!!
と語っていたそうです照れ





ぽってりフラワー



お散歩待ち…ブルーハーツ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



レタス🥬トマト🍅きゅうり🥒


この組み合わせ好きラブラブ