気付かなかったよ…残念! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


旦那、出勤日〜🙌🙌🙌

旦那が出勤するのなら
毎日、早起きします!!


ってコロナ前までン十年
5時半起きだったから
なんともないけど👍




昨日の朝ごはん


昨日、あー旦那は本当にムカつくムカムカ
と考えてながら卵を割って
右側のボウルに入れようとしたら
カップ麺の空き容器に
入れてしまったガーン

_| ̄|○ il||li

卵3つ使いたかったのに
あと2つしか残ってない魂


空き容器は調理する時の
ゴミ入れとして
セットしておいたものです🥚



でもとりあえず残り2個🥚で
次男坊用に作りました😢


あと私用に豚肉甘酢炒め



昨日のお昼ごはん


おむすび権米衛

次男坊と私用笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私は玄米明太チーズを食べました🍙
ゴマが付いているので
じっくりよく噛みました🦷👄

あとのピリ辛豚味噌と
煮卵は焼き海苔が付いているので
ピーピーになったら
お散歩へ行けないので我慢😔

夜に食べようか…?!



昨日のおやつ


セブンスイーツ
カスタード&ホイップシュークリーム
(20円引き)

うまぁ〜いラブラブラブラブラブラブ



ぽってりフラワー




お散歩🐾



ぽってりフラワー



昼間は動画編集で忙しかった
次男坊が夜になってキッチンに来て
この卵、どうしたの?!

事の経緯を話したら

親父に出せば良かったんじゃない?

あー気付かなかったーアセアセアセアセアセアセ



今から出すか…?捨てるか…?

ほんの数分の間に
めちゃくちゃ考えて…



暖かい部屋に朝から
置いてあったから調理して
ちょっとの下痢じゃなく
凄い下痢になったら困るから
止めておこう…

となりました…


次回はすぐに冷蔵庫へ
入れておこう!!!


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ボロボロになってからグラサン




今だ!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



風水的には毎年替えたほうが
良いそうですが
(長くても3年)
そんなに替えていたら
ゴミが増えるだけ…と思うんだな🤔