予定変更… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



三連休で高速は渋滞みたいですね~
今年はHappy yearですから
仲の良い家族にはLucky!!
皆さん、気を付けて〜バイバイ



寒い雨の朝…☔
今日はお墓参りとお蕎麦屋さんへ
実母と出掛ける予定でしたが
雪予報も出ていて怖いので延期…




さむいでちゅ…❄


ぽってりフラワー



ブギウギに木野花さん登場〜星

『お別れホスピタル』にも
強烈キャラで出演中📺


聞いたことある方言だなぁと
思ったら青森県だそうで
『正直不動産』の美波さんでした!

泉里香さん、超美人でスタイルも
頭も良くて演技もいい電球

こんな人に生まれ変わりたいねぇラブ




昨日の夕食


お嬢が嫌いな白和えとしめじソテー

久しぶりだなぁ~照れ

夜に繊維を食べても
何ともないのよね~真顔



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよ~五合目からだけど
どこまで登ったか覚えていない😓

遠足か何か学校行事でした🗻



富士山の日だけど
富士山拝めないなぁ…😢