さり気なくバレンタインカラー | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻



ぽってりフラワー



昨日はバレンタインラブラブ


自分用にチョコは買った🍫

いや、正しくはかわいい缶が欲しくて

チョコを買いました🛒


だから中身は旦那にあげても

いいかなーと思いましたが

それなりに高いので

味音痴の旦那にはもったいない🙄



お嬢が残していた

賞味期限切れの製菓用チョコで

久しぶりにガトー・ショコラを

作りました~🧁


⚠午前にいくつか食べてみて
何も起こらなかったので使いました~
実証済み😆


チョコがあまり得意ではないので
ほぼチョコ!!
みたいなお菓子は作らないけれど
バレンタインなので…



冷ましてからおめかしブラシ

ハート型は上手く切れそうに
なかったのでダイヤ型で乙女のトキメキ



ぽってりフラワー



夕方のニュースで
チラリと東京タワーが映り
お!もしや、このピンクの
ライトアップは…と調べてみたら


バレンタイン仕様でした~ラブラブラブラブ


こーんなところ好きラブ


ふと疲れて家路につく時
東京タワーを見上げると
ピンクのライトアップ電球

『あ〜今日はバレンタインか…』
とちょっとほっこり照れ


昔はなかったなぁ…

ライトは付けとけばいいんだ!
みたいな感じで…電球

いい時代です✨キラキラキラキラ



ぽってりフラワー






左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




よく家に置いてるお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





軽くて美味しい!!

ゆず塩が一番好きなので
ゆず塩だけのタイプも買う〜🛒