要らないと言われるかもしれないけれど… と ちょっと追記しました | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


あったか〜い晴れ 16℃ガーベラ



ぽってりフラワー



昨日、久しぶりに
ミシンを踏みました🧵

お嬢のシャンプータオル作りウインク


途中でゴムの継ぎが
ありましたが〜


何も補強せずに使ったけど
大丈夫だよね…💦



4枚出来上がり流れ星

お嬢から欲しいとも
言われていないし
もしかしたら
もう要らないって言われるかも…


でも作っちゃったてへぺろ


水通しして
来週、渡しまーすラブ




今日のお昼ごはん


トースト🍞

野菜食べたいなぁ…😢



口さみしいのでドンタコス🇲🇽

トマト味が野菜を食べていると
脳に思わせる…🙄



ぽってりフラワー






ぽってりフラワー




追記



なんかさー自分の子供を

〇〇してしまう親のニュースが

何度も流れて来るんだけど

もう本当に嫌!!!


何のために生まれてきたの?!



それでも親を選んで生まれてきた

って言えるのかなー


苦しいだけなのに…