やっとふるさと納税 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


いい天気〜晴れ



やーっとふるさと納税
始めましたの〜チュー


周りから始めた方が良いって
散々言われても
なかなか踏み出さなかった旦那おーっ!

一獲千金の話にはノリノリなのに🤷
何百万損した??ドアホ!!

2月8日 ビールが届きました🍺


そんでもって今日
お米が届くから…と言われたので
いつも着く時間に待機👍


が、しかーし!!!
来なーい💦💦💦


そのうちトイレに行きたくなり…

でも入った途端にピンポーン
ってあるあるよね~😓


30分経過…

気を紛らわす為に
テレビ体操してみるバレエ


ゔー来ない…


もう無理ーランニングランニングランニング


トイレに入って流そうとした時
ピンポーン上差し


やっぱりトイレに入った時に来たもやもや



トイレのドアを開けて
はーい!!!



やっと受け取れましたタラー


子どもたちの成長期
お米消費量が凄かった頃に
ふるさと納税始めて欲しかったわチュー


近々お嬢のアパートへ運びます🚙


ぽってりフラワー



ふたりとも好きだわ~ニコニコ

末永くお幸せに〜ラブラブラブラブラブラブ


ぽってりフラワー