言い返せば良かった…┐( ˘_˘)┌ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻

あーやっと暗い冬から
抜け出せる感じ〜🌼


ぽってりフラワー


そんな冬ももう終わりバイバイ
っていうのにコートを探していて
SHEINでやっと決まってポチッ🖕


次男坊に10年くらい前に
買ってもらったコートだけど
もう袖口が擦り切れてしまったので
そろそろお役御免かなと思って…

ならばセール中に買っておきたい🧥


お嬢にコレは?コレは?!
ってラインで聞きながらてへぺろ





イチイチ聞いてんなよムカムカ
ってイチイチ煩い旦那にムカッ🫵


自分が欲しい物と
人から見てどう見えるか?
違うだろー??


っていうか
お前もしょっちゅう聞くよな?!

って言い返せば良かったーチュー


つい、平和的解決しようと
脳みそが働いてしまうタラー



ぽってりフラワー



散歩待ちのわんこチン🐕



昨日の夕食


ワラビの煮物


メンチカツ

あと貝柱の中華スープ
撮り忘れガーン


あと大根と鶏肉の煮物
出し忘れガーンガーンガーン


嫌だなー忘れ物が多いチュー



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印




かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


伊集院