初詣とお参り | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんばんは🌉


今日は高幡不動尊へ初詣⛩

と言っても私はお嬢と3日に
行ったので私はお参りかな?!


空いてる〜笑い笑い


天気が良くて良かった🙌


空き空き~ウインク





護摩札申し込み






節分に参加する方の芳名


遼河はるひさん
つのだ☆ひろさん
徳重聡さん

節分会に来るのかな👹


ミーハーなので来たい気持ちは
あるけれど激混みなんだよね…タラー



梅も咲いていますガーベラ









帰りにお目当ての四八天丼へ🥢


いつも行列でいつかは
食べてみたい!!と思って
今日は早め、早めに行動して
列にならびましたおすましペガサス



1時間並んでやっと入店💨



味彩天丼 1,100円

とてもサクサクしていて
美味しかったです!!


ずっとお客さんが並んでいるから
ゆっくり食べる雰囲気ではなく
ダッシュで食べました…


今度は平日にのんびり
食べに来たいですウインク




帰りに買い出し🛒



業スーで大量まとめ買い🛒

途中、旦那を家の近くで下ろし
わんこチンのお散歩へ🐾



私のその後もダイソー
キャンドゥ、ホムセン…

汗かきましたアセアセアセアセ




夕焼け空がとてもキレイでした✨