そして今日も奢りで(^o^) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



今朝は朝一資源回収ダッシュダッシュ

と思ったら1月3日まで休みだったガーン



(車に資源回収を積んだまま

年を越します真顔



で、OKストアで買い出し🛒



ちょっと遅いかな…と

お店の中に入ったけれど

そんなでもなかったグッ


多分、明日の方が混雑すると

思います…びっくり




今日のお嬢の朝ごはん


豚肉ナス味噌炒め




今日のお昼ご飯


OKストアのカツ丼 ¥299

安くてボリュームがあって
美味しい〜笑い笑い笑い


旦那のおごり!!

先日のコストコと今日のOKストアで
まとめ買いしたので食費が急上昇⤴
旦那は焦ったのか
家計に少し補填してくれました!

けど、お小遣い大丈夫か?!



年末年始は何かとまとめ買いするし
色々料理も作るし仕方ないと
思うけどねぇ〜😩

また後々、買い物控えて
節約頑張りますバレエ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


地下鉄だと期間限定スィーツ店とか
出店しているから
ついつい覗いちゃうてへぺろ


新幹線とかロマンスカーなら
駅弁かな🍱


電車の旅したいねぇ~チュー