今日も奢りで(^o^) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは〜飛び出すハート


東名高速道路

皆さん、旅行や帰省🚜
楽しい休日を〜照れ


成田空港

出国ラッシュ🛫

この年末年始の出国は60万人
だそうですびっくり


ぽってりフラワー



昨日、ブロ友さんとの話で
固定電話は不要かな…

と調べていたら
来月固定電話は廃止
になるそうです…

新しい電話を買おうと
思っていたけれど止め時?!



今日のお嬢の朝ごはん


昨日と同じコストコ丼?

旦那がいちいち煩いので
部屋で食べていました悲しい

やだなーこんな家庭って🤷

私も家を出たくなるダッシュダッシュ

家自体は好きだけど
旦那がねーブーブーブー




今日のお昼ご飯


マックえびフィレオセット🦐

旦那のおごり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




昨日、一悶着ありましたが

今朝は珍しく気を遣っている…


ちょいと成長した?!


んで、お昼ご飯を
奢ってくれるというので
素直に頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ぽってりフラワー