締め切りは明日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート



あーやらなければならない事

やりたい事が山積しておりますチュー


あー追われている気がするピリピリ



ぽってりフラワー


しそのり納豆
産直米プレゼント🎁

締め切りは明日ガーン


ダッシュで書いたら
宛先を間違えていました…魂

岡山ではなく岡上もやもやもやもやもやもや

ハガキ5枚分を
修正テープで書き直しチュー


バーコードいっぱいあるのに
応募ハガキを書く時間を
確保できていませんダッシュダッシュ


ぽってりフラワー


肉まんの応募は
QRコードなのでササッと雷

と、よーく読んだら
買った時にすぐに応募すれば
10口分になったみたいえーん

何事もフットワーク軽く
いきたいですわ…真顔


ぽってりフラワー


JAFとか読売新聞とか
会員じゃないと応募出来ない
懸賞の権利も沢山あるのに
どうもパワーが出ない…😩


カルビーは諦めました凝視


ぽってりフラワー


スターバックス
次のフラペチーノも
今日から発売されて
飲まないとー!!
と思ってしまいますw


ぽってりフラワー


何が言いたいのかなぁ…


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


叙々苑かなぁ?!

でも沢山食べていると
全て同じ味に感じました…泣き笑い