消えた具 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


いい天気です晴れ



今日のお嬢の朝ごはん


豚ナス味噌炒め丼


余裕で起きたはずなのに
結局ドタバタ出発ダッシュダッシュ

送ってーということで
今朝も駅まで送りました🚙

食べきれなかった朝ごはんを
玄関に置いといたから〜
って言うので
わんこチンが起きて
食べたら大変だ!!
って事で旦那にラインしたけど
既読つかず…😩


帰宅して玄関に白いご飯だけが
残ったお茶碗を見て
こりゃわんこチン食べたなタラー
下矢印

お嬢に画像を送ったら
具がないーーー!!!


歯磨きしていた旦那に
話したら
ずっとリビングにいたよ!
って…

いやいやお前さんの目は節穴
だからと
時間を追って話すと
少し玄関にもいたらしい🤷

ほらね~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



以前、お嬢がドライヤーを
掛けているうちに
テーブルの上の生姜焼き丼が
白ご飯だけになっていたのを
思い出しました…🤣🤣🤣