GRAN TURISMO | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート


暑くなりましたアセアセ


今日は懸賞で当選した
映画チケットで
【GRAN TURISMO】
を観てきました🎬
(字幕にしたかったけれど
夜の上映しかなくて吹替に😭)


実話を元にしたストーリー
なので
ある意味ドキュメンタリー


大好きな
オーランド・ブルーム様が
出演していますラブ


すごーく良かったですグッ

吹替しか観られなかったから
他の映画にしようかなー
と思ったけれど
ストーリーに集中して
観ていたら良かったです100点

エンドロールがなかなか
いい演出でした〜おねがい



昨日の夕食


カニカマきゅうり和え


秋鮭


イカソテー🦑


豚肉、野菜、長芋炒め


ごぼう巻煮


体調イマイチなのでまた〜バイバイ

フリマ疲れがやってきた?!