理想の夫婦 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日も30℃超え…ガーン



昨日の夕食


キャベツとカニカマ中華炒め


サラダ


トンカツ


旦那はハムカツ


ぽってりフラワー


昨日の午後
美容師夫婦で子沢山の
漆山家の特番を観ました📺


今回はママの病気が発覚して
手術することに…



長男くんが勤めていた美容室を
退職して戻ってきてくれました美容院


子どもたちを喜ばせる事が
大好きなパパ


長男くんがしっかりしていて
頼もしい〜ウインク


ママが検査入院から帰宅


手術決定


そう、ママはかなりの睡眠不足
そして子どもたち一人ひとりに
目を向けて神経も休まない

休んでね流れ星


ママのお誕生日には
ママのお友達も呼んで
盛大にパーティ🎉🎉🎉


そして手術入院中は
子どもたちがこれまで以上に
お手伝いを頑張りました筋肉


この長女ちゃんが
よく下の子たちの面倒を見て
上手に動かしてくれて
素晴らしいキラキラ

うちの嫁になってくれー笑い泣き



お手伝い頑張るぞ~グーグー


ママは手術成功!
無事に退院してきましたスター



これからはゆっくり体を休めて
周りを頼って元気でいてね~おねがい


ウチのお嬢にも
こんな旦那さんで
こんな夫婦になって欲しい!!
と切に思います…ニコニコ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


貴重目で真面目…

会いたいなぁ~と
思っていたせいか?!

昨夜、夢に出てきましたびっくり


パッと登場して
周りが暗くなって
話せなかったんですが…

生きていた頃に
戻ったように
みんなワイワイルンルン

弱っていた叔母も元気で…


(そして結婚している妹が
外国人の彼氏を堂々と
連れてきていてびっくりした夢)