自然じゃないもの と #今一番会いたい人 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート









昨日の夕食


牛肉野菜炒め


枝豆の季節到来〜🎐


パエリア🦑

喧嘩しないように
最初から分けました🍚


フライドチキン


サラダ🍅

アミカの卵を使いましたが
イマイチだったなー🥚
やっぱり作り物なんだなータラー

↑成分表記


ぽってりフラワー


やっと化学薬品的臭いの
洗濯洗剤を使い切り
元の生協の洗剤に
戻りました👖

こちらもそんなに自然派🌿
という程でもないですがてへぺろ

気持ち悪くはならない👍


全てを自然界のものに
集中することは
金銭的にも無理があるので
体の反応に目を向けて
やれるところまで
やってみる〜筋肉


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


今一番会いたい人

一昨年、亡くなった父



やっぱり最後のお別れ

したかったなー悲しい


思い出せば嫌なことも

たーくさんあったけれど

いつまでも

自己中な母に振り回され

最後は可哀想だったかなキョロキョロ


まぁそんな母に

言い返せない父に対して

失望感はあったけれど…😥



生き残ったもん勝ち?!



ーーー



義母は大分弱っているけれど

自分の家が良いと言って

義姉と同居しない😓


義姉宅は子どもたちは

独立しているから

部屋もいっぱいあるのになー


同居してくれたほうが

こちらは安心なんだけどなー



義母の意地悪さには

本当に振り回されたけれど

体が弱っていると心配になる…


もしママに面倒を見てくれって

言われたらどうする?!

って今朝もお嬢に言われて


いっぱい意地悪されたけれど

引き取るかなー

と答えました😅


ついね、OKと言ってしまうし

義母というより

ただのおばあちゃんに

なっちゃったのかな…




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する