地味に… | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



東京も降っとります🌀




東京では6月に降る降水量を
すでに超えたらしいですびっくり


今日は予約のお客様がいる
お嬢だけ仕事美容院

気をつけて~🚉


ぽってりフラワー


確かインスタで
見つけたと思いますが…
ダウンダウンダウン
荷物と一緒に入っていた緩衝材
1つずつ上の方から
カッターで切り開く

1つずつ切り離し

小袋の出来上がり星

洗面所排水口のごみ取りに
オススメ!!

昨日、作業しながら
地味だな〜と思いつつ
結構こんな作業も好き爆笑


ぽってりフラワー


腸子が悪いので甘酒を
作ってみました🍶
お兄ちゃんから
以前プレゼントされた
甘酒メーカー

最初の数回作っただけで
眠っていました(-_-)zzz


このとのろ本当に腸子が
悪いので再び作って飲んでみたら
何か良さそうな気がしますウインク


これは玄米入りのご飯で
作りました!


仕込んで6時間…
こちらも地味だけど
時間が美味しくしてくれる照れ


ぽってりフラワー


庭に出たら雨で濡れて
頭が平べったくなりました笑い泣き


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


阿吽の呼吸でいける相手ニコニコ