思い出の場所は要らない… と #5月ももう終わり | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




今ひとつ…だけど曇りも好きラブ



ぽってりフラワー



ソロ活女子のススメ3 


午前中に面白い番組がない間
洗濯物を干したりしつつ
録画しておいた
【ソロ活女子のススメ3】
を観ました📺


こんな面白い番組に
気付いたのは最近で…アセアセ

シーズン1、2も
見たかったなーチュー

だいたい江口のりこさんが
出演しているって
面白そうな予感がする爆笑

【野田ともうします。】
もバカ笑いするくらい
面白かった笑い泣き


んで、第七話では廃れゆく
銭湯の話でした…

銭湯をカフェにした場所で
通っていたおばあちゃんが
昔を思い出しながら話す

家にお風呂がなくて
自分が小さい頃から
来ていたこと…

結婚して子どもを
連れてきたこと…

孫まで銭湯に入ることが
できたこと…

銭湯が無くなるのは寂しい
けれど
思い出の場所があるのは幸せおばあちゃん
っていい笑顔で流れ星

とても素敵な回でしたキラキラ



私もドラマを見ながら
無意識に記憶を辿ったけれど
やっぱり嫌なことしか
思い出せず…

中学や高校へ行こうとも
思わない😓

過去は思い出したくない…
病んでるー!!
こんな人生もあるよね笑い泣き



レボン快哉湯 

番組で紹介されたカフェに
なった元銭湯♨



このドラマのオープニング曲
【夢はさめても】
がユーミンっぽい昭和的な
リズムで病みつきになります音符


5月ももう終わり

早いね~🎏

5月は一番好きな月🍀

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する