捨てなければ良かった…(T_T) | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート





青空だけど

昨日と打って変わって

旦那がテレワークで沈む…ガーン


(朝からウロチョロダッシュ

忙しいのに話しかけてきて

イチイチやり取りめんどくせー😡

5歳児か?!)



ぽってりフラワー



【志村けんの大爆笑展】

を見てきました流れ星



行こうか迷ったけれど

小さい頃から慣れ親しんだ

【8時だよ!全員集合】


公開生放送を見に行ったり

ドリフ大爆笑やバカ殿様も

ずっと見ていたので

これは見て記憶に

残しておくべき!!


と思って行ってきましたおねがい







撮影に使われた
小道具も展示されていました!










早過ぎたよね…

今にも喋り出しそうです…



ぽってりフラワー


お土産🎁

1つは実家へ🏠


七味唐辛子


ステーショナリー


記念日としてお猪口🍶

豆皿もあって悩みましたが
並べておくには場所を
取らなくていいかなーとウインク


柿の種、グミ




バカ殿大好きなお兄ちゃんに
変なオジサン腹巻き笑い泣き


ぽってりフラワー


な、なーんと!!!

お兄ちゃんが小学生の頃に
誕生日プレゼントとして贈った
バカ殿の目覚まし時計が
会場に展示してありました…

Amazonで35,000円くらい


捨てなければ良かったーえーん


お兄ちゃん、捨てないで!!
って長く言っていたけれど
大学入学してひとり暮らしの時も
アパートへ持っていったけど
私が説得して捨ててしまったー悲しい


メルカリには安く出品されて
いるけれど
そんなことじゃなくて…タラー


こうゆうことがあると
断捨離するのに
悩んでしまうのよねーショボーン


ぽってりフラワー


『ママはいつも悩んでるね…』


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


もらって嬉しかったおみやげは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じゃがッキー🥔


北海道出身のママ友から
頂いたお土産の
じゃがッキー🥔


美味しさに感動して
その後、お取り寄せとか
北海道へ旅行したときに
大量に買いました!


お取り寄せは送料が
かかるので
北海道物産展開催のたびに
探していますが
じゃがポックルはあれど
じゃがッキーは無い…




今、調べたら
楽天市場にも無い…

販売終了した模様…えーん