消化器を買いました | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート



今日の日の出・日の入り時刻


大分日の入り時刻が
遅くなりました🌇

わんこチンのお散歩は
もう少し遅くなっても
いいかなーとちょうど昨日
思ったんですよ~おいで

いつもの時間のお散歩が
夕日が眩しくなり嫌で嫌で…
(前を向けず歩き難い)


東京タワー🗼

肉眼では見えますが
ここに富士山が
写っているんですよ〜🗻


6時過ぎ🗻

8時頃…🗻


ぽってりフラワー



    

乾燥は嬉しいけれど

火事のニュースが多いので

消化器を買いました🧯


旦那セレクト
10年使えるらしい🧯


なぜ箱に入ったままなのか?

今度、ちゃんと聞いてみよう👂


キッチンには消火剤と
スプレータイプの消化器を
置いていますが
次男坊のユーチューブ部屋は
PCとターミナル?とか
熱を持つ物とコンセントが多く
 散らかっているので
ちょっと怖いガーン


消化器があると安心だけど
旦那は誰にも言っていない…タラー
(コミュ障)

私がみんなに説明しないとね…


仕方ないけれど
こうやって仕事が
1つ、2つと増えていく…悲しい



寝たいけどレジンしたい…

このところレジンを
触れていないんだよね…えーん