まだ熱く語りたい♡ と 今日はレモンの日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございます飛び出すハート




過ごしやすい朝〜

雨が降るそうです☔
今日は乾燥機だな👕



ぽってりフラワー



一昨日は帰りが遅く

あまり話せなかったので

昨日、お兄ちゃんから

感想を聞かれて

つい熱く語ってしまいましたラブ



ほんとに背が高くてとスリムで

低音ボイスが耳に残っていて

You Tubeで動画を検索👆


流しながら一緒に歌いルンルン

語りおねがい

〇〇で撮影していたんだよ~
と聞いた情報を伝える爆笑


70歳を過ぎても安定した歌声!!
アップアップアップ
とにかくここを再び強調して
私は尊敬の眼差し〜おねがい
にお兄ちゃんは笑っていました!


「あの頃に戻りたい?!」
と聞かれたけれど
俺たちの旅の頃はまだ小学生?
多分、私は夕方の再放送を
下校後に見ていたと思います📺

その後ゆうひが丘の総理大臣も
多分、再放送だったかなー

高校へ行ったら
こんな青春が待っているんだ!
と思っていました泣き笑い


このままちょっと戻るなら
いいけれど
ただ昔に戻るのは
しんどいから嫌だなー魂


中村雅俊さんは人懐っこい
笑顔で面白くて
気の合う仲間と
楽しく歳を重ねて
きたんであろうと思います照れ

(辛い事があったかもしれないけれど
それを微塵も感じさせないグッ

素敵過ぎるーラブラブラブ

更に好きになりましたピンクハートピンクハートピンクハート


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



甘酸っぱい経験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん…
付き合った最初の頃かな?!