ドライブスルーは行く! と #結婚式のご祝儀いくら包むか | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちは飛び出すハート




熱波…外出危険注意



だけどぉーーー
お昼ご飯はマック
ドライブスルーへ🚙

お嬢を駅まで送ったついでに笑い泣き
次男坊と二人分

私はCM放送中の
ガーリックシュリンプセット
🍤🍤🍤

このマックフィズ
トロピカルフルーツが
飲みたかったー🍹

夏の味〜🏝


ガーリックシュリンプは
食べるラー油みたいな
ガーリックがガリガリと
強めに入っていました🧄


ガーリック食べて
午後も頑張ろうー筋肉


ぽってりフラワー


わんこチンのお薬
ネクスガードを毎月
あげるんだけれど
肉味なのに食べない…真顔

警戒している?!

6等分にして
フードに混ぜる…

そして本物の肉で隠す!


そうすると大体食べます🐶

残すことも多々ありタラー

困っちゃうね…

お昼寝…💤💤💤


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


結婚式のご祝儀いくら包むか

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ひとりなら3万


いいのかなー?!



若い頃は結婚式で2万円

その他に仲間でお祝いを

贈っていましたが

その頃は結婚式も続くので

ラッシュのときは

かなりキツかった…悲しい



もう出席することもないけど💒