古いか〜 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますルンルン



下り坂らしいですが快晴です晴れ


昨日の夕食

鶏鍋
鶏肉は無かったので鶏団子

お嬢も食べられると思ったけれど
夕食は済ませて帰宅しましたえーん
コチラの鍋の素で🍲
こってり濃い味噌味でした!
うどん餃子
ひき肉がちょっとしか無くて
卵と片栗粉をつなぎにしましたチュー

肉感を出したくて
こってり背脂(瓶詰め)を入れたら
生のニラを食べ続けているような
感じでキツかった…えーん

板わさ

今日の朝ごはん

高菜漬けと豚肉丼


今日のおにぎらず🍙

アジフライ🐟

今日は遅番だけど
大体みんなはどの順番で出勤するの?
と聞いたら
店長、オーナー、社員…

お嬢は一番最後だそうです…あんぐり


「えー!新人なのに?!」
と言ったら
「ママは古いんだよ!!
って言われました…

古いか〜ガーン

でもさ修行の身なんだから…
って言いかけて止めました🙅

また「古いんだからピリピリ
って言われるよね…えー


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨夜やっとピンク系

イニシャルキーホルダー完成キラキラ


夜だから暗いけれど
可愛くできましたラブ