補足(T_T) と 今日はロールケーキの日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちはルンルン



もうやだー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝、ちゃんと書いたのに

ブログが途切れたまま

アップされてるーえーんえーんえーん



読んだ方『なんじゃこりゃ?!』

って思いましたよねー💦💦



こんな内容を上げたかったのーえーん

もし良かったら読んでくださいタラー


下矢印補足下矢印


昨日の夕食

枝豆
アジのみりん干し
イカフライ
レタス

肉厚のイカフライだったから
いいかと思ったら
足りなくて焼売追加しました…チュー

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



今日は朝から忙しい〜💨💨


回るお店と買う物をメモ📝

そのメモを忘れる事も多々あり…
でも、スマホにメモっても
見ないとか更新しないとか
役立たない笑い泣き

アナログも怪しいアラフィフ😰

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



おすすめのロールケーキ、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『幸せスフレロール』
by ドレンミー

⚠画像お借りしました


生クリームたっぷりで
生地はフカフカで美味しい〜😆

でもなかなか売ってない〜ハートブレイク