おススメ夏ドリンク と 今日は和菓子の日 | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますルンルン



もうジリジリと暑いですアセアセ





今日の朝ごはん
豚肉、なす、パプリカ味噌炒め丼

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の夕食

春巻き
鶏ハムサラダ
和風ハンバーーーグ


ご飯前におつまみフライドポテト🍟

生協注文品ウインク
とりあえず1袋800g


鶏ひき肉は5袋届いたグッ

他のお肉もドーンと
買えるといいんだけどね〜チュー

ナゲットは高カロリーなので
夕食には和風ハンバーグにして
もやしを入れてカロリーオフチョキ

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


暑くなってここ2年ほど
炭酸飲料を飲む事が
多くなりましたジュース

で、今、気に入っているのが
『ゆずれもんサイダー』
セブンで売っています〜🏪

多分、ヨーカドーにもあると
思います…系列だから

さっぱりしていてお風呂上がりに
飲むのが最高〜なんです照れ

しかも!
税込み 100円位😆


旦那に見つかると口煩いので
ちょっと飲んでは
野菜室に隠して…なーんて
ことしながら大切に飲んでいます
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、やーっと仕込んだ
自家製レモネード🍋
節約&安心〜🤗

砂糖漬けにしてエキスが
出てきたら飲み頃〜おねがい

早く飲みたいな〜白ワイン

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


和菓子、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


『ある〜』

PTA行事で作りました!

和菓子ってキレイなんだけど
甘過ぎて食べられなくて…🙅