生クリームパン と 最近ボードゲームした? | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますルンルン



今日は暑くなりますよぉー💦



昨日のおやつ


『清水屋』さんの生クリームパン
お兄ちゃんからの差し入れプレゼント

色々あったけど私は
『チーズレモン』

ふわふわパンの中に…

チーズクリームがたっぷり〜照れ

うましキラキラキラキラ

また食べたいなぁラブラブ

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の夕景

お台場

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


昨日の夕食

ジャーマンポテト
オリーブとベーコンと
ベビーリーフのサラダ
イカフライ
もやし、焼き鳥缶の卵とじ
板わさ


マジで食材に限りがあって

メニューに悩む…ショボーン


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


いつも長くなってしまうブログ
なるべく内容は絞って
記事を分けて書こうと思うように
心掛けています…

その割りに時間を取れず
1日2記事が精一杯…チュー

家族には内緒だから
ひとりの時しかアップ
出来ないので仕方ないけどさもやもや

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


みんなの回答を見る


『してないなぁ…』


つい先日、棚の上のボードゲームを

掃除したばかり!


オセロ、ダイヤモンドゲーム👾

人生ゲームがあったかな?!


小さい頃、

『日本周遊ゲーム(?)』

よく遊びました🎲


すごろくをしながら

日本中を周り地名を覚えたので

地理の勉強になりましたよ〜📝