車は苦手 と お酒の失敗談教えて! | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


こんにちはルンルン



午前中にお買い物に行ったら

お店の中に長蛇の列…


こりゃダメだアセアセ

大きなスーパーへ…車


欲しかったぬか漬けと

セール品を少々買って

銀行回りして帰宅〜🏧


明日の引き落としに間に合ったグッ



左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



昨日のお散歩🐶



機種変更して新しいスマホで撮ったら
とてもきれいな写真が撮れました☘








夕陽に染まる桜🌸


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印



我が家のわんこ

いつまで経っても車が苦手です…🚙


出掛けようとすると

めっちゃ吠えて近所迷惑〜ガーン


それなのに、車に乗せると
『 ガタガタ 』と震えてるキョロキョロ


送迎など連れて行ける時は
乗せて行くんだけど…


連れて行けるから
「一緒に行くよ〜」って言うと
こんな感じ…




『ボク、怖いから乗りません…』

目が物語っている…ゲラゲラ


でも置いて行くとリベンジとして
トイレ以外でオシッコするよね?!

それを掃除・洗濯するのは私ーうずまき

もう〜どうすりゃいいのむかっむかっ


左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印


みんなの回答を見る



アルコールに弱くて…ショボーン


上司から呑んで当たり前!

みたいな事はたーくさんあって

おバカだから応えようと必死で飲んで

その度にトイレでリバース…ガーン


そんな無理しないで断れば良かったのにもやもや


上司の命令は絶対的で

もしクビになったら…なーんて

思ったりしていました…


(辞めたら人生終わりだ!

とか

辞めた人は落ちるとこまで落ちる!

とか

言う人ばかりだったなー)



『 断る勇気 』

大事だよね!


断っても日本はまだまだ広い🗾


どこにでも職場はある❗️