3回の夕食作り | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますブルー音符


どんより…お日様は隠れたまま⛅️

今日の日の出・日の入り時刻





日の入り時刻がほんと早くなって
少し前まで 18時過ぎに
お散歩に行っていたのに
今はもう真っ暗…
昨日の夕景

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

今日の朝ごはんは アボカドスパム丼🥑


昨日の夕食
まずはお嬢

チキンカツ
フライドポテト
ブロッコリー
トマト
ツナサラダ
ゆで卵
ご飯

バイト前に食べました!



そして、お兄ちゃん
チキンカツ
ボイルドウィンナー
フライドポテト
エリンギ煮付け
ツナサラダ

旦那は夕食抜きだからこれで終わり❗️って
のんびり片付けていたら次男坊登場!!

『あ、これ、オレの夕食??』
えー!要らないかと思ったーDASH!DASH!

『ダイエットじゃなかったっけ?!』
『それはもう辞めたと言ったけどむかっむかっ
『ごめんねーーー🙏』

ダッシュで作りました💨

で、次男坊の夕食下矢印
鯵のガーリックフライ
ハッシュドポテト
レタス(サラダはもう無い)
豚キムチ
無限ピーマン

山盛り作って誠意を見せましたグラサン

いつも悩むけど追われて作ると
何かしらの形になって出来上がるのねひらめき電球

お疲れ様でした、私音譜