コストコ〜♪ | 今日も楽しく倹約生活

今日も楽しく倹約生活

~毎日楽しく倹約するのでR~


子どもたちは少しずつ手を離れ 
 
学費&老後資金を貯めるため 楽しくちりつもに励んでいます! 

手芸、お料理、お菓子作り大好きです♡

記事は予約投稿もありますが、明記はしていません〜☆


おはようございますブルー音符


今日は気温が高くなるけれど曇り予報くもり
梅雨はあと1週間くらいで明けるかな?!


今日の朝ごはんは 鮭の親子丼
コストコでーすグラサン


小分けして冷凍〜🐡



昨日、シャンプーが切れてしまったので
来週行く予定だったコストコへ〜てへぺろ
絶対に買わなければならない物は
シャンプー&コンディショナー
ですが!

まぁ、その他欲しいものをちょいと購入チュー

アボカド🥑右矢印予定外
小籠包(次男坊購入)
冷凍エビ
サーモン
ビビンバの素右矢印予定外
スパム右矢印予定外
ナチョス
マッシュポテト

3つ予定外の買い物でしたが
お寿司もハイローラーも我慢して
フードコートもスルー走る人走る人


予定外で購入した食品も
しっかり使い切ります筋肉

左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印左右矢印

昨夜またもや、要らないと言っていた夕食を
少したべていい??と言ってきたので
色々作りましたアセアセ

さば水煮
きゅうり1本漬け
砂肝
イワシ明太
竹輪きゅうり
揚げ餃子
トンテキ
コストコの鮭

誰が何を食べたか?よく分かりませんキョロキョロ
作る横から手が出てるパー


お兄ちゃん、頭でっかちで
ネットでダイエット記事を読んでばかり…

糖質制限は良くない
これでは痩せない
汗っかきは痩せないetc

「やっぱり食べようかな…
ストレスは体に良くないし」
だってニヤニヤ